品質環境方針

品質・環境方針

私たちは、お客様に安心され信頼される製品・サービスを提供し、継続的な改善活動を実行します。

品質目標

顧客クレーム件数ゼロを目標にお客様満足度99%、

残り1%はお客様と一緒に改善を行い、100%の品質を提供していく。

環境基本方針

第1条  環境管理体制の構築

環境管理体制を構築し、具体的な目的・目標を設定して確実に実行・評価し、継続的改善を図る。

第2条  環境法令等の遵守

環境関連法令・協定および関連業界の方針・計画を遵守するにとどまらず、必要に応じ自主管理基準を定めて運用し、環境管理の向上に努める。

第3条  環境に配慮した製品の提供

地球環境の負荷低減に貢献する製品・サービスを社会に提供する。

第4条  事業活動における環境負荷低減

すべての事業活動において環境保全および環境負荷低減に努める。

第5条  環境教育

環境教育を通じて、役員、従業員、派遣社員等、業務に従事するすべての者の環境意識を高め、自らが環境問題に関心を持ち、行動できるようにする。

第6条  情報開示

地域社会との融和および地球環境の保全のために、社会活動への参加と情報開示およびコミュニケーションを積極的に行なう。

品質方針及び環境方針は、当社の全従業員及び構成員に周知すると共に一般に公開いたします。

2020年4月1日